-+- Fictional Document -+-
-+- 虚構文書・其の一 -+-

■小説みたいなものをつれづれと発表していた場所の地下倉庫
■更新ペースは呆れるくらいにスローですが、一応地上でも継続中


東京魔人学園剣風帖アルバレアの乙女その他
P.S.其の二虚構文書・零



□ おりじなる他


字書きさんに100のお題
■ジャンルごった煮■現在8点

惑星異聞【白】 2-5まで
■オリジナル■図書館台帳でたらたら連載中のものをまとめただけ。至って健全なエセさいばーふぁんたじー……かも [最新]

なつのいろ
■エターナル・ギルティ〜君が刻まれた心■Kブランチ・植原七央のやたら短いプラリア2つめ。真夏の往来でなんかほほえましいことやってるカップル(♂同士)

きねんび
■エターナル・ギルティ〜君が刻まれた心■Kブランチ・植原七央のやたら短いプラリア1つめ。どーでもいいことで真剣に葛藤する超絶おバカな男子高校生の姿


■ 東京魔人学園剣風帖


桜花
壬生×如月なんだか如月×壬生なんだかよくわからない上に、京一×主人公なんだか主人公×京一なんだかわからない要素まで入った単なるゲロ甘


アフターワーク
壬生×主人公(龍麻)の健全もの。「×」よりも「&」にしたほうがいいかも……。え、主人公攻めに見える? いやもう、それはいつものこと……(核爆)

−a Day in their Life−
京一×龍麻(主人公)・リバーシブルのシリーズ。
シリーズタイトルにあるように、テーマは「日常」。なので、戦闘シーンなどは一切ナシのエセ魔人学園


昼下がりの日常
京一×主人公(緋勇龍麻)。のような気がしますが、逆と言われても反論はできません(自爆)。『桜花』にちょこっと出てくるふたりです。会話のみのほのぼのバカ話


素朴な日常
単なるバカネタギャグ。ちょっとだけ京一×龍麻(リバーシブル)風味です。こーゆーのを文字でやってるとなんかさみしいので、誰かまんがにしてくれ(笑)


夕暮れどきの日常
京一×主人公(龍麻)……たぶん(爆)。なんかどんどん時間を逆行してるような……


Day by Day
やや主人公攻め風味。……たぶん(爆)(またか)。バレンタインネタ


小春日和の日常 a Day in their Life
京一&龍麻リバーシブル、やや主人公攻め風味だけど受けらしい、と相変わらず。……たぶん(爆)(またか)。ScrewGardenの11000を踏んだ記念に寄贈したもので、リクエストが「ひーちゃんの手料理」(笑)(が、ガラじゃねぇ……)。微妙に加筆・修正してます

 

■■ アルバレアの乙女


紅い時間
16歳のロテールと漆黒の聖騎士の話。暗いです……の前にまだ終わってません(汗)。[最新]

−Brilliant Stream−
漆黒×燐光(リバーシブル)のシリーズ。
たいしたことないですが一部やおいですのでご注意下さい。


光の聖跡
ネタバレしまくりの漆黒&燐光もの。序盤もいいとこ(ヤマもオチも意味もありません)


黄昏の聖跡
『光の聖跡』の続き。黒翠の聖騎士やらマリア様まででばってきてしまった、漆黒×燐光なのに燐光×漆黒


闇の聖跡
『黄昏の聖跡』の続きというか番外編。前の2作を読んでいないと話がわかりません。一応、漆黒×燐光のような気が


暁の聖跡
会話だけのオマケ小説(とも言えない気もする……)。正真正銘漆黒×燐光。ただいちゃついてるだけですが


陽と陰の聖跡
『光の聖跡』と『黄昏の聖跡』の間の話。設定ねつ造シリーズ第一段(爆)。甘々ですが、さほど危険ではありません


琥珀色の夢の跡
『聖跡』シリーズの続きの、設定ねつ造シリーズ第2弾。甘すぎて寒気がしてきた燐光×漆黒(逆だ逆、普通逆)


暁の聖跡2
会話だけのオマケ小説PART2。やっぱり漆黒×燐光


Happy Birtday for You …
ただただ甘い燐光様お誕生日ネタ。漆黒×燐光なのかその逆なのか(汗)


暁の聖跡3 Tiny Days
会話だけ小説PART3。あおいさんに漫画にしてもらいました。でも、燐光×漆黒(爆)


暁の聖跡4 falling heaven
会話だけ小説PART4。設定ねつ造モノなうえに、漆黒×燐光誘い受け。現実逃避行動で書いたので、内容も逃避気味(爆)


夏の雨音
はじめから終わりまで、全編「しょうぢょまんが」を目指してみました(一部不適切だけど)。『暁の聖跡2』の続編に当たります


Happy - Happy?
漆黒×燐光ベースの……なんだろう、コレ(汗)。ロテール浮気シリーズ(爆)? 一応お誕生日記念だったりして……(絶対嘘)。かっとんだ設定がお嫌いな方はくれぐれも見ないように(汗)


春の病
仕事モードの漆黒様がちょっとかいま見れますが、なんかロテールが果てしなくバカ……?(爆) たぶん漆黒×燐光


球体の奏でる歌
外伝というか未来の話というかアナザーワールドというか、レンとロテールが結婚して子供まで作ってる話(ぉぃ)。もてきちさんの「王宮の裏」に寄贈したものですが、最近とんとここの更新がなくてアレなので今さら掲載(爆)

暁の聖跡5 night town
短編。Hal'sのアクセスカウント何番か忘れましたが、とにかくとってもキリの良い数字を踏んでしまったときにお約束したものでした(あまりに昔の話すぎて忘れてます……(爆))。語るに落ちるレンと、ほんとにこれで聖騎士なんて勤まるのかと言いたくなるおバカなロテールの話(どーゆー話)

−月光−
繋がっているようで繋がっていない短編シリーズです。
ベースは燐光×漆黒と蒼流→赤炎。テーマは「親子」と「悩める人々」と「月」


Water Garden
13歳のカインと通りすがりの黒い人の話。これだけ7年前の話


Moonlight
燐光×漆黒・ロテールサイド。7年後その1


Moonlight/Reverse
燐光×漆黒・レンサイド。7年後その2


Sadistic Moonlight
蒼流VS燐光。理解はあっても愛はありません。7年後その3。これだけR指定(たいしたことないですが)


Mysteriouse Moonlight
赤炎&蒼流&漆黒。真夜中になにやってるんだこいつら、の7年後その4。これで一応完結です

 

■■■ その他


クッキーモンスター
■爆走兄弟レッツ&ゴーMAX■一文字兄弟ネタですが、なんか烈矢がかわいそうかも(爆)。カップリング未満

月の夜
■幻想水滸伝2■エンディング直前〜108星集結エンディングあたり、坊ちゃんと2の主人公とシュウとグレミオの話(……なのか?)。いたって健全で真面目な話のはずですが、深読みすればジョウイ×主人公でグレミオ×坊ちゃんでシュウ→主人公(どこが健全や)。ちなみに坊ちゃんの名前は「アルセノール」、主人公の名前は「カイリ」、軍の名前は「シュトラール」です



腐海図書館総本山入口
茶寮・画廊伝説腐海文書らーよの部屋視聴覚資料室連鎖遊戯倉庫




Absolute Corruption Field







































仮倉庫