-+- Fictional Document -+-
-+- 虚構文書・其の二 -+-

■当方腐敗に寄贈していただいた小説を発表するところ


其の一





Blood
■ポップンミュージック■Printemps Z ハイパーさんの作品です。ユーリ×アッシュのリバ(笑)? ていうか強引にもぎ取ってみました(鬼)。この先はこちら




Trumbild
■アルバレアの乙女■露霧あおいさんの作品です。魔物退治魔法教育恋愛育成もの(ぉぃ)。燐光×赤炎。完結しました


銀の雪の祝福 −silver snow−
■アルバレアの乙女■露霧あおいさんの作品です。ロテール&レオンのバレンタインネタ。ハンナがいい味出してます


Trumbild外伝
■アルバレアの乙女■露霧あおいさんの作品です。上の『Trumbild』の外伝。今回は海辺で魔法教室。もしかして環境破壊(笑)? 燐光×赤炎


炎の季節
■アルバレアの乙女■露霧あおいさんの作品です。燐光×赤炎。ロテールお誕生日記念にもぎとってきました。どうやら序章のようですので、続きを楽しみにしております(うふ)




Guilty brand
■ファイナルファンタジー6■みかえるさんの作品です。マッシュ×エドガー、でも悲恋。タイトルは管理人命名……


Inter heart
■ファイナルファンタジー6■みかえるさんの作品です。「Guilty brand」の続編のマッシュ×エドガー。これもタイトルは管理人命名


Magical Eyes
■ファイナルファンタジー6■みかえるさんの作品です。セッツァー×ロック。もしかして、この話のセリスは単なるダシというか当て馬…(笑)?


Love mission
■ファイナルファンタジー6■みかえるさんの作品です。新婚(?)ほやほやのマッシュ×エドガー。これもタイトルは管理人




水を照らすひかり
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。如月×主人公(緋勇龍麻)。誰が読んでも安心レベルです。タイトル管理人命名


聖夜の奇跡
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。如月×主人公(緋勇龍麻)で、「水を照らすひかり」の続き。煩悩が構築するクリスマス編です


Force&Mind
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。霧島×主人公(緋勇龍麻)。やっぱ年下攻めはいいですね。京一が哀れです(笑)


失恋
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。京一×主人公(緋勇龍麻)。名前も出てこない語り手がむちゃくちゃ哀れ……(笑)(とか言って笑うな自分)


蜜月
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。京一×主人公(緋勇龍麻)。超ゲロ甘新婚もの(ちょっと語弊あり)。結局いいとこ持ってってるわりには情けない京一がツボです(笑)


漆黒の天使
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。壬生×主人公(緋勇龍麻)。羽根フェチにこんなもん読ませてはいけません(笑)


甘い夜
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。壬生×主人公(緋勇龍麻)。クリスマスはやっぱり恋人同士でねって、やっぱ京一哀れ(笑)。お互いしか見えてない壬生&龍麻のらぶらぶっぷりがステキ


僕のセクハラ日記
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。入院中の主人公(龍麻)のお話。うむ、こんな目にあったら、なにがなんでも速攻退院したくなるでしょうな……(笑)


月に叢雲花に風
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。わたしの極道なリクエストに応えてくださった御門×村雨。芙蓉×村雨でもあります(よ〜するに、私は村雨受けが読みたかった(爆


この闇の向こう
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。霧島×主人公(緋勇龍麻)。こっそり村雨×京一や壬生×如月も入っていますですよ、うふふふふ。『Force&Mind』の続編


子犬のワルツ
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。霧島×主人公(緋勇龍麻)。上の『この闇の向こう』の続編に当たる新婚らぶらぶモノ。ゲロ甘はいいね、リリンの生み出した文化の極みだよ(違)


冬の雨
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。村雨×主人公(緋勇龍麻)。村雨って、絶対に外見中身ともに高校生に見えないよね……(笑)


永久に続く想い
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。京一×主人公(緋勇龍麻)。鈍感な京一と、なんかこの先苦労しそうな龍麻のお話(でもらぶらぶ)


白昼夢
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。京一×主人公(龍麻)。青春だねえ、というか、これが正しい男子高校生の姿なんでしょう……(笑)(この際相手の性別はおいておく)


戦士の休日
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。京一×主人公(龍麻)。ほのぼのデート編。ライバル多くて大変だな、でもこれで愛情度アップだ京一(笑)


恋は盲目
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。如月×村雨。もしかして如月、村雨にハメられたんじゃ……(笑)?


溜め息の罪
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。如月×村雨。「恋は盲目」の続き。村雨は一生攻めには回れないのでしょうか……(笑)


通じ合う心
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。劉×龍麻(主人公)。年下攻めはいいですね……(笑)


Birthday Cake
■東京魔人学園剣風帖■綾瀬美波さんの作品です。京一×龍麻(主人公)。オマケでもらったものを「虚構文書に載せるからタイトルつけて」と強引に奪い取ったものだったりします(爆)




NIGHTMARE -夢魔-
■アルバレアの乙女■笠崎メイさんの作品です。蒼流×赤炎。「書いて書いて書いて書いて〜〜」とねだり倒して強奪したお話。いやあ、言ってみるもんだ(笑)




MY GRADUATION
■東京魔人学園剣風帖■辻原さとるさんの作品です。主人公(緋勇龍麻)×京一。だけど、京一は一言も喋ってないという……(笑)


北風と彼とセーターと
■東京魔人学園剣風帖■辻原さとるさんの作品です。主人公(緋勇龍麻)×壬生。壬生がむちゃくちゃ可愛いです。無理矢理(htmlごと)ぶんどってきました(自爆)


北風と彼とセーターと2
■東京魔人学園剣風帖■辻原さとるさんの作品です。主人公(緋勇龍麻)×壬生。「北風と彼とセーターと」の続き。がんばれ紅葉、私は君を応援しているぞ!(爆)

 


腐海図書館総本山入口
茶寮・画廊伝説腐海文書らーよの部屋視聴覚資料室連鎖遊戯倉庫




Absolute Corruption Field